2012年 03月 20日
●大変御無沙汰しております |
皆さん、お元気ですか?
ああ、もう3月も半ばを過ぎてしまったのですね。
12月のライブが終わってからというもの、色々なことが起こり、
もう忙しくて、せっかく硬くなった左手の指先もすっかり柔らかくなって
しまいました。
2月末に出版された「ユーロロックプレス誌」でFlairckのエリックさんが、
「ロックギタリスト清水義央との共演は、Flairckの歴史始まって以来の
画期的な出来事だったんだ」とか、一緒に演奏した曲“SOFIA”について
「いつか彼をまじえてこの曲を再録したいと本気で思うよ」などと
言ってくれているのを読んだ時も、
「ああ、清水って僕のことかあ、、、、」という遠い日を思い出すような
感覚でした。もちろん、大変に嬉しかったですけどね。
そういえば二回ほど人間部活動中の小森くんが私のクリニックを訪ねてくれて
部活動の報告を始めとして、レコーディングや海外でのライブなど今後の展望を
色々と話すことができました。
そんな中ですが、告知しておきたいことがあって急いで“これ”を書いています。
まずひとつは、「月刊エレクトーン誌4月号」においてT-スクエアの河野啓三氏が
KENSOの楽曲について2ページに渡って解説してくれています。
譜面もついているので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。
以前にも書いたかもしれませんが、啓三氏が耳コピーしたKENSO譜面は、
色々な現場で重宝しています。ありがとう!!!
さてもうひとつ。これはまだ詳らかにはできないのですが、
ある恐ろしい計画が進行中です。
現在、入手が困難となっている「LIVE92」「ZAIYA LIVE」「ESOPTRON」
を高いネットオークションなどで買うのは、ちょっと待った!!
今はこれだけしか言えません。
それでは、みなさんもそれぞれの大変さの中で精一杯生きてください。
歳をとると若い頃のような訳にはいかないので、
音楽や作家や画家といったクリエイターを目指す若者は、
「30歳になったら俺はこれを絶対やってみせる」とか言っていないで、
今すぐに行動を起こすことをお勧めします。
私は25歳の時に、努力+幸運で「KENSO SECOND」をリリースできて
本当によかったと思います。
それでは!
ああ、もう3月も半ばを過ぎてしまったのですね。
12月のライブが終わってからというもの、色々なことが起こり、
もう忙しくて、せっかく硬くなった左手の指先もすっかり柔らかくなって
しまいました。
2月末に出版された「ユーロロックプレス誌」でFlairckのエリックさんが、
「ロックギタリスト清水義央との共演は、Flairckの歴史始まって以来の
画期的な出来事だったんだ」とか、一緒に演奏した曲“SOFIA”について
「いつか彼をまじえてこの曲を再録したいと本気で思うよ」などと
言ってくれているのを読んだ時も、
「ああ、清水って僕のことかあ、、、、」という遠い日を思い出すような
感覚でした。もちろん、大変に嬉しかったですけどね。
そういえば二回ほど人間部活動中の小森くんが私のクリニックを訪ねてくれて
部活動の報告を始めとして、レコーディングや海外でのライブなど今後の展望を
色々と話すことができました。
そんな中ですが、告知しておきたいことがあって急いで“これ”を書いています。
まずひとつは、「月刊エレクトーン誌4月号」においてT-スクエアの河野啓三氏が
KENSOの楽曲について2ページに渡って解説してくれています。
譜面もついているので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。
以前にも書いたかもしれませんが、啓三氏が耳コピーしたKENSO譜面は、
色々な現場で重宝しています。ありがとう!!!
さてもうひとつ。これはまだ詳らかにはできないのですが、
ある恐ろしい計画が進行中です。
現在、入手が困難となっている「LIVE92」「ZAIYA LIVE」「ESOPTRON」
を高いネットオークションなどで買うのは、ちょっと待った!!
今はこれだけしか言えません。
それでは、みなさんもそれぞれの大変さの中で精一杯生きてください。
歳をとると若い頃のような訳にはいかないので、
音楽や作家や画家といったクリエイターを目指す若者は、
「30歳になったら俺はこれを絶対やってみせる」とか言っていないで、
今すぐに行動を起こすことをお勧めします。
私は25歳の時に、努力+幸運で「KENSO SECOND」をリリースできて
本当によかったと思います。
それでは!
by kenso1974
| 2012-03-20 12:36